はじめまして!そーではない方も。改めましてイトウマサオといいます。

今年の三月まで池袋のフェリシータという美容室で、7年ほど働いていました、フェリシータでは最高のスタッフ
さん達・先輩方・オーナーにお世話になり、修行させていただき本当に感謝の思いでいっぱいです( ´_ゝ`)ノ

その恩返しに、ここ赤羽!フィアートでさらに成長し、フェリシータのようなお客様に愛されるサロンにしていきたいです。

4月からフィアートがオープンするまでの間赤羽のグラフィーというお店で、お世話になっていました。
ここのスタッフさん達はもう、とんでもなくいい方達です!
すんごく優しく頼りがいある店長さん  自由奔放なメンズスタッフさん(笑)  ゆるくて癒される女性スタッフさん
もう少し長い間働きたくなるほど、居心地良い美容室でした。


こんな感じで美容師人生を送ってきた僕ですが、ここにきてFiato!!
とうとう一生働くであろうお店でのスタートをきりました!

こうなったら本気だしますよ!(いままで本気じゃなかったわけではありませんが)

フィアートに来ていただいたすべての方の髪を全力でお守りいたしますよ(・∀・)つ

お客様がフィアートに来ることが、ライフスタイルにおいて当たり前になるくらいずーっと責任もって担当させていただきます!!

と熱く語れるくらいの意気込みです

今後とも美容室Fiatoをよろしくお願いいたします!!


ちなみに今年4月に双子が生まれ二児の父にもなり何かといっぱいいっぱいの伊藤でした。 3078_55d5cccdf17cb
ご予約・お問い合わせはこちら
    
03-4285-7714 [予約優先]

クリックでレベルアップします!!

 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村