こんばんは~

“ブログおもしろいね”って嬉しいこと言ってくれる人がチラホラ!!!ヽ(;▽;)ノ

え?こんなの誰が読むの?的なおもいだったので・・・

見てくれる人がいるだけで・・・
感無量(>_<)  


ってことで、自己満ブログはじめます笑
またまたオープン準備のお話。
 

◆第1段「反面教師
◆第2段「レイアウト
◆第3段「インテリアコンセプト


次に決めたのは、サロン面積No1★の“壁紙&床材”です。

いや~悩んだ!本当に悩んだ!!だって失敗できないし!!!


どうでもいい話ですが、実はうちの実家が2年前くらいにリフォームしまして。
そのときに元わたしの部屋の壁紙を選ばせてもらったんですが…

サンプル本で見る限り、♪オシャな模様入り壁紙でモダンなお部屋にだいへんし~~んっ♪

・・・の予定だったんです。
ですがビックリ。 まぁいたって普通の部屋になってました笑


サンプルの中の小さな面積だと模様の主張が強かったのですが・・・
面積が大きくなると・・・

模様が消えた!個性が消えた!(T△T)

私は大人数の中にいても、キラリ輝く個性を放てる人間になりたい!!!!!


・・・え?なんの話?笑


とりあえず、失敗したって話です笑
なのでかなり慎重になりました。

内装業者さんが、わたしのインテリアコンセプトの話から、
オススメをあらかじめ選んでくださっていて、

そこから必死にイメージしまくってチョイスしたのがこれです↓

IMG_2454
※左が床材 右が壁紙です。

ひとつポイントで絶対に使いたい壁紙があったのと、あまり個性派をブチ込むと美容室感が強くなりそうだったので控えめなものを選びました。

そして失敗が怖かったので、これだとこんなんなるよーってイメージを作っていただきました!
それがこれ↓

IMG_3371
※左上は外観イメージです


わー!イメージ作ってもらって良かったーーー!!!!
この画像だとわかりにくいですが

私が想像するより、コンクリート打ちっぱなし風壁紙の主張が強かったです。


なんか・・・

“ちょっとイケイケな兄ちゃんが上京してきて2回目の引越しで選ぶ部屋”
みたいになってしまいました笑


決して悪くないんですけど、男がイメージより強く出すぎてしまったんですよね。


なのでまたいちから選び直し!


もし今後壁紙・床材を選ぶ予定のある方!必ず自分のイメージだけで決めずに、
イメージ画、もしくはそれが使われている部屋を実際に見ることをオススメします!!!


あ・・・またこんなに長々と書いてしまいました(´Д` )
つづきはまた次回にでも★


ちなみに~絶対にポイントで使いたいっていう壁紙は、この画像を目撃ドキュンで決めてました♪

IMG_3337

まじでこの壁かわいすぎっ!!(´∀`)
グレーのストライプで即決です♥

その壁紙でひと問題おきるおととなるのですが・・・

それもまた次回!



ご予約・お問い合わせはこちら
    
03-4285-7714 [予約優先]

お気軽にご連絡ください!



あなたのワンクリックで次回があるかが決まります・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村