昨日がんばって書いたブログが・・・
居眠りしてしまったせいで気づいたら消えていました(´・_・`)

がんばったのになー。。
最近パソコンの調子が悪く、バックアップすらされてませんでした。残念!!

もういちど書くの・・・だるい笑

なのでさらっと、オープン準備の壁紙シリーズ完結編を!!

過去の壁紙についての記事↓
◆第4段「壁紙・床材
◆第5段「壁紙決定

そして今回はその壁紙たちの劇的ビフォーアフターです★

※ビフォーアフターするつもりで撮った写真ではないため、角度や場所が違うため比較しにくいですが、あしからず(>_<)

まずはビフォー写真から! 劇的ビフォーアフターのBGMを鼻歌しながらお楽しみください。


before↓  [物件を内見したときの何もいじっていない壁]
IMG_3239

淡いグリーンとスタイリストの木村のスペシャルショット笑 
物件の古さがにじみ出てますね~。

IMG_3237 (600x800)

逆側もこんな感じで古いです。床はグレーのクッションですかね?

そしてここから華麗なるアフター写真♪

after①↓  [セット面その1]
DSCN0586 (1)

シンプルな白い塗り壁風のカベと、ライトグレーのレンガ風カベ♪
モノトーンなのに冷たさを感じないのはこのレンガ風のおかげかもしれません。

after②↓  [個室]
DSCN0576 (1)

ヴィンテージ風のウッディーなカベ♪ 
床材との統一感もあり、良いポイントにもなりました。ドラセナが映えますね~(´∀`)


そして次は待合部分の壁なんですが、こちらは◆第5段「壁紙決定」にも書いたとおり
ある問題があって、オープン後に完成しました。

つい最近まではこちら
before↓
DSCN0579

これはこれでアリですよね。スッキリしてて。

after↓
IMG_3397

まだわたしも育児休暇中なためこちらは実物を見れてませんが・・・
うん!カワイイ!!★ イメージするものに一歩近づけましたーー!!

このフレームたちがこれまた本当にかわいくて♪見つけてすぐ即決したものたちです。
早く復帰してフレームをいっぱい並べたい~


何度も言いますが・・・めざす壁はここです!↓
IMG_3337



やっぱりビフォーアフターって楽しいですね♪
ただ、それ用に撮ってないっていうのが残念。ホントは全く同じ角度で同じ大きさで撮りたかったのですが・・・
現場にいないとそういうことがあるのがちょっと嫌ですね(;_;)

わたしが現場復帰したら、日々進化するFiatoのビフォーアフターをいっぱいあげていくことをここに誓います。
勝手に誓います笑


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ホットペッパービューティーよりWEB予約ができるようになりました!
お得なクーポンも多数ご用意★
↓↓
WEB予約
早速たくさんのご予約をいただいております(´∀`) ご予約していただいた方ありがとうございます!


電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓   
03-4285-7714 [予約優先]

お気軽にご連絡ください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

応援のワンクリックはこちら
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村