こんにちは!ここ半年で5キロほど太りました伊藤です。

なんで太ったかというとここ半年実家に住んでいて、ありがたい事に栄養あるご飯を
たらふく食べているからです。

実家というものは、痩せたいと思っている人間にはとても誘惑のある所です。(>_<)

休みの日は双子のいる奥さんの実家栃木に行くわけですが、そこでは栃木のご当地食材を使った料理を
さらに食べます遠慮なく頂いてます。美味しいからしかたありません(・_・)

しかし最近双子を抱くとすぐに疲れるのに気づきました。子供が成長したからではありません。
自分が重いからです、、、、このままでは双子が物心つくころには太った髪を切れるただのオッサンになってしまいます。

それではダメです!臭い、キモイなど絶対言われる事間違いありません。

物心つくまであと2年足らず目標マイナス10キロ!!シックスパック!!やってやります!!!

たまに途中経過を発表させていただきます(^o^)

昨日で双子が生まれて半年まずはその半年で増えた体重を元に戻しますよ~☆

BlogPaint

ハーフバースデイを奥さんの実家御用達の佐野のケーキ屋さん
『ママショコラ』の今の季節限定のアップルパイでお祝いしました♪

双子たちは食べれないけど笑

しかも丁度その日が義母さんの生誕20,000日の記念日だったので
一緒にお祝いしました~  

双子は今生誕186日・・・若っ笑


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ホットペッパービューティーよりWEB予約ができるようになりました!
お得なクーポンも多数ご用意★
↓↓
WEB予約
早速たくさんのご予約をいただいております(´∀`) ご予約していただいた方ありがとうございます!


電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓   
03-4285-7714 [予約優先]

お気軽にご連絡ください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

応援のワンクリックはこちら
↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ
にほんブログ村