今日は美容室にとってセット面と並び、大切な場所!シャンプー台のご紹介♪

ぶっちゃけここは、美容師ではないわたしにはよくわからない領域。
なので配置やイスなどは全てプロとスタイリストにおまかせしたところです。

私は色を考えたりちょこっと口出して、ちょこっと飾っただけなので~
とくに話すことない・・・w ので、さっそくビフォーアフターです(´∀`)


まずは生まれたままの姿。
before↓
IMG_3238
謎のシンク。


そして一番最初のこんなんなるよ~のイメージ画像!
IMG_3333
ここから、壁紙を以前のブログで軽くディスったwコンクリートから
(参照ブログ→「壁紙・床材」「壁紙決定」「トイレ」)

白のレンガにチェンジ~

そして、当初はサイドシャンプー(美容師がお客様の頭の横に立ち、シャンプーをするタイプ)2台の予定でしたが、
1台をバックシャンプー(美容師がお客様の頭の後ろに立ち、シャンプーをするタイプ)に変えたので棚の位置もチェンジ~


途中経過↓
DSCN0554
左のシャンプー台が、話題のフルフラットになるイスなんです♪
80%のお客様が居眠りしちゃうほど気持ち良いともっぱらの噂(´∀`)

ちなみに、右下のビニール袋には松屋の牛丼が入ってます。はい、かっこみます。


そしてあまり飾り用がないので、この2点をプラスしました~

IMG_3036
お祝いでいただいた、手作りブリザーブドフラワー★
このセンスに脱帽(´∀`)


imgrc0062127892
このギザギザハートのCuteなアート♡
ララバイララバイおやすみよ。


after↓
IMG_0130
アートスポットがナイスアクセント♪



・・・が、しかし。これは写真撮影用の姿であって真実の姿ではありません(´;ω;`)
シャンプーやらなんやらゴチャつくものは隠しちゃいました。。

偽りの姿・・・
ウソはあかん。


ってことで真実のafter↓
IMG-133
シャンプーやらなんやらでやっぱりゴチャ付きますね(>_<)

無印のワイヤーバスケットでオシャレに見せる収納をするはずが
ピンクとか黄色とか色が悪目立ちってゆう・・・

髪を一番に考えて薬剤を選んでいるので、パッケージは選べないのが悲しいですね。。
詰め替えるか・・・うーーーーん(´-_-`)


時間がなくてまだいじれていない部分なので、ナイスアイディア~を考えます!!



まだまだ発展途上地帯でしたとさっ♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ホットペッパービューティーにてWEB予約ができます!
お得なクーポンも多数ご用意★
↓↓
WEB予約
たくさんのご予約ありがとうございます(^^)!


電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓   
03-4285-7714 [予約優先]

お気軽にご連絡ください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ランキングに参加中♪
応援のワンクリックお願いします!!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ