こんにちは!今回はフィアートのグレイカラーをご紹介いたします(^o^)

白髪は目立つため染める頻度が高いですよね!その回数分ダメージもしてしまいます。
フィアートでは出来るだけそのダメージを軽減するためにカラー剤にもこだわっています!!




普通のヘアカラーと何が違うのかというと…
     


美しさを叶える2つの美容液成分配合

■ローズウォータージェル
ブルガリアローズウォーターをたっぷりふくんだジェルで髪の芯までうるおします。



■オーガニックシアバター
アメリカのオーガニック認定機関USDA認証のシアバターが、髪の表面や内部をしっかり補修して、うるおいを閉じ込めます。



これにより、髪や頭皮をいたわりながらうるおいのあるツヤ髪をキープできるのです。

665_13162_1


匂いも通常のカラー剤より軽減されています。

その他栄養分なども入れながらカラーをしていきますので、できる限りカラーした後も負担がないよう心がけています♪


ぜひフィアートならではのヘアカラーをお試しください(^o^)!


グレイカラーではないファッションカラーももちろんダメージケアのカラーなので、安心しカラーをやりにいらして下さいね!

フィアートのファッションカラーの詳細はまた別の機会にお話しいたしまーす!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ホットペッパービューティーよりWEB予約ができるようになりました!
お得なクーポンも多数ご用意★
↓↓
WEB予約
早速たくさんのご予約をいただいております(´∀`) ご予約していただいた方ありがとうございます!


電話でのご予約・お問い合わせはこちら
↓↓   
03-4285-7714 [予約優先]

お気軽にご連絡ください!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 北区(東京)情報へ