こんにちは伊藤です。


先日横浜にある動物園ズーラシアに行って来ました!

おっきな動物園で一回りするだけで疲れる動物園です。一度見た所は出来れば戻りたくないくらい広いです(笑)

でも広い分動物たちも自由に移動していてストレスがないような感じでした(^o^)

平日だったせいかだいぶ空いていて目の前で見放題のところもいい感じでしたね♪
q

皆さんもこの夏ぜひ行ってみて下さいね~☆


◎お知らせ

6月5日~6月9日までスタッフの長田が夏休みを取っています。

10日から通常出勤になりますのでご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
他の担当者でもよろしければ、お急ぎの方はぜひご来店ください(^o^)

長田はバリ島に行っているみたいです♪