明けましておめでとうございます!伊藤です(^o^)


とうとう2018年になってしまいましたね!最初の一週間はボーっとしちゃいますよね(笑)


僕は年越しそうそう目が覚めるすこーし幸せな気分になる出来事がありました!

夜中みんなが寝静まった頃一人でこっそりアイスのピノを食べようとした一袋目
pino
ハートの形のピノ!!(笑)

ピノにはレアな形の星形とハート型があるのは知っていますか?

星形は4.8%ハート形は3.2%!30箱に一粒くらいらしいです(^o^)

まぁ毎日一箱食べていれば1か月に一回は出会える計算になるのですが
年明け早々は少しテンション上がります(笑)

こんな小さな幸せがたくさんある一年にしたいなぁ~

ぜひ皆さんもレアなピノ探してみて下さい(笑)

フィアートはもう気合いっぱいで始まっていますのでぜひ新年初カットいらしてください!

お待ちしています♪