こんにちは~
ジュウヤマです( ´∀`)♪

先日、Fiato3周年のお祝いで、みんなで新宿にある「VR ZONE」へ遊びに行ってきました!

いろんなアトラクションがあって、楽しかったです☆

なかでも一番はやっぱりこれみたいです!↓
IMG_2274

いかにも怖そう!!><

私は怖いのは無理と思い。。。見学してました。(笑)
私以外の4人で、ゾンビと戦っていました。
IMG_2269

本人達にしか見えないゾンビと戦っていています。(笑)

でもヨシキ君以外は、みんなキャーキャー叫んで、生きるか死ぬかの瀬戸際らしく、必死な感じがおもしろかったです。(笑)

なぜかヨシキ君だけは少しも動揺してなくて、逆にすごかった。。。Σ( ̄ロ ̄|||)(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))


IMG_2270

これは、タクヤ君とヨシキ君がロボットを操縦して2人で戦っているところです~(´∀`)

2人の熱量がこっちには全然伝わらなかったですけど(笑)、面白かったそうです。



他にもいろいろ遊んだ後、お寿司を食べに行っておなかいっぱい満たされて帰ってきました☆



IMG_2273

皆様のお蔭様で3周年を迎えられたました!
本当にありがとうぞざいます!、これからも皆様に喜んでいただける様、さらなる努力をし、頑張ってまいりますので、

これからもFiatoを、どうぞ宜しくお願い致します!!